line
お祭りわっしょい♪
皆様、お元気ですか?
リタです
レポート開始

今日のアップタウンは
めぐみ商会さんと、くじらじおさんの
合同ユーザーイベントで大賑わい♪

いろいろSSもゲットです!
・・・・が。許可もらうの忘れてたのでorz
荒い画像をさらに縮小してどうぞ~;;
写真あれこれ
お庭公開とフリーマーケットが同時開催です
いろいろなお庭が展示されてました~

写真あれこれ2
これとかあれとか
中にはすごいこゆ~い庭もあって面白かったですw
妖精から王子の庭も出たそうです

皆様もよかったら参加してみてくださいね♪

theme : eco
genre : 日記

line
line

line
プロフィール

リタ

Author:リタ
ようこそ、私はニンフのリタ
今日はどんな物語を聞かせましょうか?

画像とか文章はECO作ってる会社に著作権があるので
勝手に引用、持ち出しは禁止ですよ?
わかったね?

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
