
line

リングメンバー紹介その11

ハロハロ?
皆様お元気ですか?リタです♪

×クローラー ○モグラ
今日はちょっとアクロポリスがにぎやかです
めぐみ商会さんで何かするのかな?
楽しみだね♪

さてさて、今日のリングメンバー紹介は~・・発見!
ハロハロ?
鎌職人のアルバーンさんです~
アニメでも有名なキャラのそっくりさんを
目指してがんばってるそうです♪
リタも絶賛応援してます^^b

マカいんたびゅ
まだまだ悩みの尽きないお年頃なので
リタもよくお話をする仲です♪
お姉さんに何でも相談してごらん!
※その後、インタビューにもかかわらず朝の5時まで居座ったのはヒミツ

マカとクロナ
お庭も個性的でクローラーだらけ♪
全種コンプリートを目指してるんだそうです^^
がんばってネ☆

ではでは最後に決めポーズ♪
お前の魂いただくよ!
「お前の魂、いただくよ!」

theme : eco
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

リタ

Author:リタ
ようこそ、私はニンフのリタ
今日はどんな物語を聞かせましょうか?

画像とか文章はECO作ってる会社に著作権があるので
勝手に引用、持ち出しは禁止ですよ?
わかったね?

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
