
line

リングメンバー紹介その13

某商人Y様のお庭での悲劇
三界の竜
三界竜による総攻撃で撃沈したエミヤさん
なむです♪
皆さんお元気ですか?リタです

実在するモンスターを家具として飾れるフィギュア
いろんなことができてすごいですね~
画像掲示板にはミルさんの
バレンタイン用SSも投降してくださってます
是非ごらんください♪

いよいよラスト二人となったリングメンバー紹介
今回はこの方♪
チョナッス
「チョナッス」

(しばらくお待ち下さいませ♪)

コホン
今回はこの方!
チョナさん
女の子からお茶の間まで
絶賛大人気アイドルチョナさん♪

ビジュアルバンド?
ビジュアル系バンド「シャークス」の
ボーカルを務めているそうです♪
デビュー曲「気ままな紅猫」で大ヒット
オリコンチャート入りを果たし絶賛売り出し中です♪

チョナ庭
お庭もCOOL
かつ斬新さいっぱいでいろんな人が泊まり(?)に来ます
皆さんも是非遊びに来て下さいね!

さらに詳しく知りたいそこのアナタ!
今すぐ●←ここをクリック!
リンクもしてますので見てって下さいませ♪

theme : eco
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

リタ

Author:リタ
ようこそ、私はニンフのリタ
今日はどんな物語を聞かせましょうか?

画像とか文章はECO作ってる会社に著作権があるので
勝手に引用、持ち出しは禁止ですよ?
わかったね?

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
