スポンサーサイト

line

リングイベント

ハッピーホワイトデー♪
皆様、お元気ですか?リタです
はっぴー?


男性の皆さん、お返しは終わりました?
王子もあちこち走り回って大変だったとか
まだまだ足りなくて転職途中でも蜂蜜採取に余念がないとか
さてさて
リングではイベントと称して
パーティザンの討伐に向かったそうですよ♪
『気ままな紅猫』『Espoir』との協同戦線でした

トンカで待ち合わせてマイマイ島
途中、PT編成でごたごたしてましたが
なんとか討伐に向かいました
鍵が出れば
今度は天界竜討伐のイベントかな?
わくわくですね♪

大きな混乱や魔窟もなく
パーティザンもらくらく撃破♪
結果は・・?
記念撮影


参加してくれた皆様
ありがとうございました♪
記念撮影
スポンサーサイト
line

comment

Secret

丸の中の人…

今回はお誘い頂き、ありがとうございました&お疲れ様でした!

連れてきたお友達は『ATTACKERS』というリングの方々で、トークが
冴える上に能力ばっちり、あんな感じでわいわいやってます。

残念ながら鍵の入手には至りませんでしたが、タイタニアドラゴンの
討伐も含めてまたご一緒出来たら幸いです。今後ともよろしくですよ。

それにしても仕事が早い!そして本当に病欠扱い!(笑)

No title

かーーーーぎーーーーー


ほーーーーーふぃーーーーよーーーーー


また。行こうね☆

リングイベント

鍵は残念んでしたが
楽しかったですね^^
またみんなでワイワイしましょうb
line
line

line
プロフィール

リタ

Author:リタ
ようこそ、私はニンフのリタ
今日はどんな物語を聞かせましょうか?

画像とか文章はECO作ってる会社に著作権があるので
勝手に引用、持ち出しは禁止ですよ?
わかったね?

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
