
line

バレンタインSSコンテスト

こちら現地です♪
皆様お元気ですか?リタです
リタ

たった今入った情報によると
容疑者は女性を人質に砦に立てこもっている模様です
なんて卑劣で残忍な事件でしょう!

・・・を華麗に闇黒騎士王子が解決です♪(ぇ
事件解決?
なんだか
人質の女性もろとも刺し貫いちゃってるように
見えなくもないですが、無事な解決なようです(王子談
リポーターって楽しいですね♪

事件とは何も関係ありませんが
バレンタインSSコンテストの結果が出ましたね♪
●←詳しくここをクリック♪してもらえばわかりますが
なんか王子が・・・

「ラスト・バレンタイン」
恵さんの共同作品
コメントみてて思わずホロリと・・;;;
物語を感じる作品です


「恋せよ可憐なる乙女」
恋せよ可憐なる乙女
ミルさんの作品
画像掲示板にも掲載してくれた作品です♪
とってもラブラブハートフルです
お幸せに♪


「伝えたい言葉」
伝えたい言葉
↑問題の画像
なぜ入賞したのかイマイチよくわからない作品
ほかの作品みてもらえばわかりますが
皆さん庭を使って一生懸命大切丁寧に作ってます
王子の動機も不純だっただけに
月の無い晩後ろから刺されたりしないか心配です(ぁ
line

comment

Secret

(`ω´;)ご紹介して頂いて恐縮です。

優秀賞おめでとうございます。
ジニアの方が受賞されるのは本当に嬉しいです(*^-^)
次回も期待してますので頑張ってください*^^*

SSコンテスト

嬉しいような恥ずかしいような
入賞するとは全く思ってませんでした;
今のところ月夜のため安全ですが・・・w
めぐみさんのブログも拝見してます
今度のイベント楽しみですね^^
(リアル都合が合えば見に行きたいと思います)
line
line

line
プロフィール

リタ

Author:リタ
ようこそ、私はニンフのリタ
今日はどんな物語を聞かせましょうか?

画像とか文章はECO作ってる会社に著作権があるので
勝手に引用、持ち出しは禁止ですよ?
わかったね?

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
